Information,  Nexsuss,  超塾

12月の三者面談のご案内を送付しました。

超塾では12月に三者面談を予定しています。前回の面談を踏まえ、その後の様子、変化など、今後の学習に生きる面談にしたいと思っております。

また、この時期に受験校、またそのボーダーラインや勉強の進め方などを相談できればと思っております。現在、伸び悩んでいる教科や、困っていることなどございましたら、それらも含めて相談できればと考えます。

三者面談日程:2022年12月1日~12月15日

       平日   14時~21時

       土曜日  14時~21時

       日曜祝日 13時~17時

 ※上記の日程以外を希望の場合は、個別に希望日時を申し付けください。

よく他の塾と比較され、この時期の面談では冬期講習のお話など、お金にまつわる話が多いのも特徴かと思いますが、超塾は月謝制で追加料金は発生しません。なので、本当に子供の進路や学習方法などをもとにした面談になります。学習塾はもちろん一つの企業ですので、売上が多くないと大変です(生徒がいないと、本当に大変なんです)。ですが、超塾はあくまでも子どもの成長にこだわっていきたいと考えています。安心して、当塾にお越しください。特に、受験学年に関しては、志望校の検討をする大切な時期です。より良いアドバイスをさせていただきたいと思っております。

ご自宅にご案内が届くかと思います。ご確認の上、LINEにて、または、希望の面談日時を別紙にご記入いただき、お子さんを通じてご連絡ください。お待ちいたしております。